ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたちの何がいけないの?

我が家の鼻ぺちゃーz’s、朝のお手入れが終わったら、
ご褒美のおやつを貰い、朝のやるべき予定は終了。

「は~い、みんな、おやつも食べたし、あとはゆ~っくり寛いでね。」ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



舞:他におやつは無いでしゅか。。。。
2015-10-28-1.jpg




「もう、無いよ~。寝んねしたら?」


すると、櫂君と、寧々たんは今日シーツを変えたばかりのベッドに飛び込みました。
シーツを変えたばかりのベッドはワンコもやっぱり気持ち良いのか、
直ぐ入りたがります。(o^^o)ふふっ♪




2015-10-28-2.jpg




舞ちゃんも最後に残ったベッドに入った・・・・のですが、


もの凄い勢いで、ベッドをホリホリ、ガジガジ、ホリホリ、ガジガジ・・・・



2015-10-28-3.jpg



ホリホリ、ガジガジ、ホリホリ、ガジガジ・・・・

狂った様に前足で掘り出したのです。(´・艸・`;)ぁぁぁ



2015-10-28-4.jpg



「舞ちゃん、ホリホリするのは止めなさい!!シーツが破れちゃうでしょ!!!」
                                      ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
すると、舞ちゃん・・・


舞:あたちの何がいけないの?(○`ε´○)
2015-10-28-5.jpg



と、怖い形相で私を見返したのです。

わ~ぉ!!その顔恐いですから!!
逆切れするのは止めてもらって良いですか??

| ペキニーズ | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/909-9dad4bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT