ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不安なんだよね。ε-(;-ω-`A)

今日は午前中、風もなく暖かだったので、
久しぶりにベランダでゆっくり植物を見ていたら、
バジルの葉がまた、摘みごろだ!(≧∀≦)♪



2015-10-27-1.jpg



バジルの葉を見てたらピザが食べたくなった!!
あすの朝食はピザにしようかな。 ( ̄m ̄*)


そろそろ気になっていたベンジャミン。
枝葉がかなり広まった!!∑(‘0‘@)オォ!



2015-10-27-2.jpg



11月に入ったらリビングに入れたいけど、
その前に枝葉を払いたい。
払いたいけど・・・・重くって一人で鉢を動かせないし、
今日は諦めるかっ。


っで・・・・・


一人でも出来る瑠璃茉莉の枝葉を落とし、坊主にした。(*≧m≦*)



2015-10-27-3.jpg



でも、坊主にしながらいつも不安なんだよね。ε-(;-ω-`A)
こんなにも枝を落としちゃって来年花を咲かせてくれるだろうかって。。。。。

| ガーデニング | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/910-3592e9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT