ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あら、見えてたのね。( ̄ー ̄;

午後3時のおやつ時のこと。


鼻ぺちゃーz’sには卵ぼーろを与え、私はコーヒーを飲みながら
お買い物に行ったとき買ってきたおだんごを食べよう♪

って、

テーブルの向こう側に座っている彼らには見えない様、
PCの影に隠れる様にして食べていたのに・・・



櫂:あっ、ママひとりで何食べてるでしゅか?
2015-10-30-1.jpg



と、櫂君が私のほうをじーーーーーっと見てるじゃん。

あら、見えてたのね。( ̄ー ̄;
あはっ、これはママのおやつですから、君のはありませんので、悪しからず。( ̄ー ̄;)ゞ

| ペキニーズ | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/911-0b175a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT