ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気の良い日にはちょっとお洒落してお散歩♪

タイトルとは反してfumi地方、只今雨が降っています。(´-ω-`;)ゞポリポリ


このタイトルは・・・・・

7月初旬から作り始めたコロニアルレディのスーを4枚、ローティーンのスーを5枚
で作ったタペのタイトルです。
一応タイトルを付けたほうが、そのイメージで布地も選べるしね。


っで、


トップは夏の終わりごろには出来ていたんだけど、
暑いのでキルティングは10月に入ってからやりだし、やっと完了。



縦106cmx横106cm
2015-11-03-6.jpg


とはいえ、スーちゃんのドレスの模様に沿ってキルティングは
もの凄くいい加減で終わっちゃってますけど・・・(;´艸`



2015-11-02-1b.jpg

2015-11-02-1.jpg



ボーダー上部にはガーコちゃん。



2015-11-02-3.jpg



ボーダー下部にはわんちゃんをアップリケしました。



2015-11-02-2.jpg



っで、
マイギャラリー(廊下)に飾って・・・



2015-11-02-4.jpg



やっぱ、スーちゃんのドレスの柄のキルティングは
もうちょっと丁寧に隅々までキルティングしたほうが良いかな?と、思ってみたり・・・
このままでもそれ程気にもならんじゃん。と、思ってみたり・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| パッチワーク・キルト | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/912-acedc0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT