ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕はもっとここで遊ぶでしゅ!!

昨日、一昨日と雨だったので、今日は三日ぶりのお散歩です。

玄関を出て、何時もの公園を望むと、



2015-11-10-1.jpg



公園の木々がかなり秋色に染まって綺麗です。



2015-11-10-2.jpg



今年は何処へも出掛けられないので、目の前の紅葉で我慢するか。
と、しみじみと秋色に染まった公園を眺めていたら・・・




鼻ぺちゃーz’s:ママ、早くお散歩に行くでしゅ!!
2015-11-10-3.jpg



と、怒られちゃいました。

ご免、ご免、(><;;ゴメンネ)
二日間雨が降ったり止んだりでお散歩に出られなかったものね。
さぁ、行きましょう。


と、家の玄関先で眺めた公園へとお散歩にやってきました。

今日はだ~れも居なかったので、
櫂君と寧々たんをリードで繋ぎ、放牧。ププッ ( ̄m ̄*)



2015-11-10-4.jpg



でもこのふたり、(二犬)
やりたい事、行きたい場所が違うので、
お互いに引っ張り合って動けないのです。



2015-11-10-5.jpg



お互い不満を持ちながらも、力強いものに引っ張られ、
遊ぶこと10分。


もうお終い。カートに戻ってお家に帰るわよ。
と、リードを引いても・・・珍しく帰りたがりません。(。´-ω・)ン?



鼻ぺちゃーz’s:えー、まだ帰らないでしゅ!情報収集が終わってないでしゅ!
2015-11-10-6.jpg




と、匂い嗅ぎを止めませんでしたが、
強くリードを引いたら舞ちゃんと寧々たんは匂い嗅ぎを諦め、
カートの方向に歩き始めました。


なのに、

櫂君ったら・・・・(;´Д`)



櫂:僕はもっとここで遊ぶでしゅ!!
2015-11-10-7.jpg



と、足を踏ん張って動こうとしません。
な、何でだよ~。ヾ(;´Д`●)ノ

何時もの素直で可愛い櫂君に戻ってよ~!!

| ペキニーズ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/913-68a64389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT