ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッドナイトクリスマス。

趣味のパッチワークは、
コロニアルレディのスーと、ローティーンのスーで作ったタペが終了し、
斎藤謡子さんのネットショップ「キルトパーティ」で売られている
レッツトライのタペ「ミッドナイトクリスマス」を参考に作っています。

本当は3回に分けて売られているキットを購入すれば
素敵なタペが出来上げるのでしょうが、
手持ちの布を使って作っています。


いつも送って下さるカタログに型紙が付いているので200%でコピーし、
2回までの作業完了です。





2015-11-09-1.jpg




あっ、
ツリーに付けるボンボンテープがないので手芸屋さんで探さなくっちゃ!!




2015-11-09-2c.jpg



っで、最後の3回目はピースワークのボーダーとキルティング。


今日、送られてきたカタログに付いていたのでボーダーを付け、
キルティングをして・・・

11月中には出来るかな?

季節物のタペストリーは今まであまり作る気がしなかったんだけど、
このデザイン素敵だったから!♪


でも、残念なことに、「お知らせ」が入っていて、
来年度からネットショップのお客様にはメールマガジンにて
情報をお知らせいたします。だって!

がっかり!!

| パッチワーク・キルト | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/915-a97ea0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT