ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分で出来るでしゅ!

ふと、ペキスペースを見ると、
寧々たんがケージの上に乗せてあるおもちゃを
一生懸命取ろうと奮闘中でした。


短いあんよでブル足君をかじかじして、落とそうとしているのです。
何時もだったら「取ってくだしゃい。」って飼い主を呼ぶのですが・・・


私は急いでカメラを構え、ちゃんと自分で取るのか?
それとも何時もの様に飼い主に取ってくだしゃい。って訴えるのか?
どっちだろう?と思いながらカメラに撮っていました。




2015-11-13-1.jpg




画面からブル足君が消え、
ブレブレの寧々たんも・・・・・消えました。



2015-11-13-2.jpg



転がり落ちたブル足君を急いでゲットした寧々たん。

「わぁ~寧々たん凄いね。ブル足君を自分で取れたんだね。」




寧々:ケージの上に乗ってたでしゅ。
2015-11-13-3.jpg




自分のお手々でカジカジして取ったの?
すご~い!!




寧々:自分で出来るでしゅ!!
2015-11-13-4.jpg



そううなんだ!
じゃぁこれからも自分でカジカジ」して取ってね。


すると、微妙な顔付きで私を見る寧々たんでした。((●≧艸≦)プププッ

| ペキニーズ | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/916-49a19371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT