ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かな森のクリスマス。

斎藤謡子さんのネットショップ「キルトパーティ」のレッツトライのタペ
「ミッドナイトクリスマス」を手持ちの布地で作っていますが、
色合い的にミッドナイトな感じではないので

「静かな森のクリスマス」と、命名しました。ヾ(´▽`*;)ゝ"


っで、ボーダーをピースワークして、繋げました。



(下の画像とは色合いが違って見えますが、実物はちょうど中間な感じです。^^;)
2015-11-15-1.jpg



今回は全て手持ちの布を使いましたが、
ツリーに絡ませるボンボンテープをどうしよう?
当然買わなければありませんが、先日手芸店でちょっと見てみたんですが、
あまり好みではないな!な感じでした。(。´-ω・)ン?


この後、キルティングして、パイピングして・・・



2015-11-15-2.jpg



ボンボンテープは無くても良いかも?
無いと寂しい?
どうしよう。。。。。(*´д`)??
スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/917-af0b818a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT