ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃんと分ってるでしゅ。

実はパパが1週間のリハビリ入院のつもりで11月4日に入院したのですが、
検査の結果、病気が悪化していて、またまた40日位の入院を余儀なくされました。


鼻ぺちゃーz’sも、始めパパ何処にいるの?

な程度でさほど気にも留めてない様子でしたが、
5日が過ぎたころからは、「何か変?」と感じたのか、
夕食後、「抱っこして~」と、甘えることが無くなりました。


その代わり、不安気に私の姿を目で追う様になったのです。



舞&櫂:ママ大丈夫でしゅか?
2015-11-18-1.jpg




既にベッドに入り込んでいる寧々たんも・・・



寧々:ママ、大丈夫なの?
2015-11-18-2.jpg



と、私を見ます。


大丈夫、大丈夫!
さぁ、もうみんな寝んねしなさい。

と、声を掛けると、櫂君も舞ちゃんもベッドに飛び込みました。




2015-11-18-3.jpg



なんてお利口なんだ!
凄く素直で言うことを聞くじゃないか。
パパが留守で私が大変なことを、わんこながらにちゃ~んと分かっているんだね。

愛しくって、胸がキュンキュンしちゃうよ。

| ペキニーズ | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。(^O^)/

お小遣い稼ぎに『ポイントタウン』に登録(無料)してみてはどうですか?

お得なコンテンツ盛りだくさんで、楽しくポイントを貯められます。

最近どんどん伸びてきているポイントサイトです。

PCとスマホから利用が可能で、貯まったポイントは

現金、電子マネー、ギフト券などに交換できます。

では、また。(^.^)/~~~

| はおこぜ | 2015/11/21 16:56 | URL |

Re: タイトルなし

はおこぜ 様

こんにちは。
お得情報ありがとうございました~。(^.^)/

| fumi | 2015/11/24 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/918-8c01fe4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT