ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はいっぱい歩いたでしゅよ~。

三連休初日の昨日(土)は三日振りの晴天!♪

我が家の鼻ぺちゃーz’sも公園にGo!!




2015-11-22-1.jpg



11時ちょっと前に行ったのですが、
公園にはパパやママに連れられてちびっ子達が楽しく遊んでいました。



2015-11-22-2.jpg



鼻ぺちゃーz’sも公園に付いたらカートを降りて、
リードをカートに結び付け、お散歩開始です。



2015-11-22-3.jpg



私はカートを押して・・・
彼らの動きに目を配ります。

走りたい寧々たん、くんくん匂い嗅ぎしたい舞ちゃん、
自分の行きたい方向に行けないと愚図る櫂君。
そんな3ペキをなだめながら、せかしながら、
なるべくちびっ子達が遊んでいない場所を選び、お散歩します。


私のそんな思いとは裏腹に、ちびっ子達の動きが気になる3ペキです。

立ち止まってはちびっ子達の動きを興味深気に見ています。



2015-11-22-4.jpg



30分程、のんびりお散歩した後は、
何時も入る入り口とは真反対の北口から公園を出て、
公園と川の間の桜並木の遊歩道をお散歩しながら帰りました。


っで・・・


広い道路の手前でカートに乗ってお家に帰りました。




舞&櫂&寧々:今日はいっぱい歩いたでしゅよ~。
2015-11-22-5.jpg

| ペキニーズ | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/919-6c7e6533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT