ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見張られて・・・変顔になった寧々たん。(*≧m≦*)プププw

昨日は私の姉と、妹がお昼頃、遊びに来るというので
その前にお散歩を済ませました。


何時もの公園に行くと・・・


あたり一面落ち葉が広がっていました。




2015-11-25-1.jpg




喜び勇んで落ち葉と戯れる3ペキ。




鼻ぺちゃーz’s:わ~い!葉っぱがいっぱい落ちてるでしゅ♪
2015-11-25-2.jpg



匂い嗅ぎしているだけなら良いのですが、
油断なりません。


櫂君と寧々たんは、たま~に落ち葉をパクリ!!とお口に入れ、
食べちゃったりすることも有るからです。( ̄∇ ̄;)



お口もごもごの寧々たん発見。
やっぱり!!食べたな!!∑(‘0‘@)ハッ!


こら~~!!葉っぱ食べたらダメでしょ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


と、大声で怒ると、
寧々たんはお口の中の葉っぱを吐き出し・・・



寧々:あたち、何にもしてないでしゅよ。
2015-11-25-3.jpg



みたいな態度で私を見た。
いやいや、お口に入れてもごもごしてたでしょう。


その後も油断ならないので私は寧々たんの行動をじーーーーーっと観察していると、



寧々:うっ、あたち、葉っぱを食べたりしないでしゅったら・・・
2015-11-25-4.jpg



寧々たんは、私に見張られてることを意識して、上目遣いに私を見たり、
時たま風に乗って舞い上がる木の葉にも目をやり・・・・

めっちゃ変顔になってる寧々ちゃんでした。((●≧艸≦)プププッ
スポンサーサイト

| ペキニーズ | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/920-6c547a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT