ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君達はまだまだ甘いな!

小春日和の一昨日は、
ベンジャミンをお部屋に取り込む作業ですっかり疲れてしまい、
鼻ぺちゃーz’sのお散歩をさぼってしまいました。( ̄∇ ̄;)

っで、昨日は強風の為、お散歩はやっぱり止めよう。ってさぼり・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

更に今日は昨日以上の強風で・・・
あはっ、当然の様にさぼっちゃいました。・・・(。_。;)゜:。


お散歩に行く時間にさりげなくペキスペースを覗くと・・・


みんなベッドに入り込んで眠ってるじゃん!!♡(。→ˇ艸←)





2015-12-04-1.jpg




ママ思いの良い子じゃん。可愛いじゃん。なんて思いコンデジで写真を
撮り始めたら・・・


起こしちゃったよ。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




2015-12-04-2b.jpg



しかも櫂君と寧々たんったら・・・
「もしかして、今日はお散歩に行くの~?」
な顔して見てるし。


いや、いや、君達はまだまだ甘いな!

ほらっ、舞ちゃんを見てみなよ。
強風の中お散歩に行くわけないじゃん。って分っているから起きないでしょ。(❤ฺ→艸←)




2015-12-04-3.jpg



舞ちゃんみたいに、もっと飼い主の心を読み取る修行が大事だよ。(*≧m≦*)

| ペキニーズ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/924-1bfead33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT