ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べること命。

数日振りで何時もの公園までお散歩に行きました。
公園の木々はまだまだ紅葉が綺麗でした♪



2015-12-15-1.jpg




道の脇の草むらには至る所に黄花のカタバミが咲き乱れ、
気分を明るくしてくれます。(o^-^o)




2015-12-15-2.jpg



本当に数日振りのお散歩だったので、鼻ぺちゃーz’sのテンションも上がり、
風もなく暖かな日でもあったので、歩くことが楽しくてしょうがない。
みたいな感じでした。

公園内をあっちに、こっちにいっぱいお散歩し、ベンチで休憩♪

お約束の写真撮影なんだけど・・・・

お写真撮るからこっち向いて!

なんて言ってもそれぞれ自分の見たい方向を見てるし・・・(*´ο`*)=3



2015-12-15-3.jpg



じゃぁ、この手でこっちを向かせるか!

ほらほら、おやつだよ~。

って、一声掛けたら・・・この通り!
みんな一斉にこっち向いたよ!((●≧艸≦)プププッ




舞&櫂&寧々:えっ、おやつでしゅか?
2015-12-15-4b.jpg



「食べること命」な我が家の3ペキニーズなのです。( ̄∇ ̄;) アハッ

| ペキニーズ | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/928-e0de85da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT