ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一瞬困惑の後で・・・。

土日の一泊二日の外泊許可で帰宅したパパが、
三日後の水曜日に退院しました。

迎えに行き、自宅に11時半ごろ戻ると、
その時間は何時も鼻ぺちゃーz’sが、午前中のお昼寝?の時間です。


リビングに入り、
舞ちゃん、櫂君、寧々たん、パパがお家に帰ってきたよ~。
と、声を掛けると・・・


眠っていた彼らは目を覚まし、



櫂:あれっ、パパだ!何でパパが居るの?
2015-12-18-1.jpg




寧々:あっ、パパが居る!!
2015-12-18-2.jpg




舞:ん?パパ?本当にパパが帰ってきたの?
2015-12-18-3.jpg




と、3犬3様に「えっ何時も居ないのに、嘘でしゅよね。本当にパパでしゅか?」
みたいに一瞬、困惑顔をして、パパを見た。


確かにパパだ!♪と認識すると、一斉に起き上がり、
甘えた鳴き声を上げ、「こっちに来てよ。」と、アピールした。



2015-12-18-4b.jpg




先日、外泊で帰ってきたとはいえ、約1ヶ月半も顔を見なかったんだもの、
一瞬の困惑も分かる気がする。
やっとパパに甘えられるね♪

| ペキニーズ | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

やっと退院出来て良かったね。
ワンコ達もさぞ喜んだ事でしょう。
ちょっと一安心。

これから寒さが厳しくなるので、
身体には十分気をつけてね。

熱出さないように~。

| 妹 | 2015/12/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re: 妹 へ

こんばんは~。

ありがとう。
長かったけど、ひとまず安心です。
これから暫くは風邪を引かない様、
ウイルスから身を守る様、
家族も気を付けなくっちゃです。

まずは本人の体力作りが一番の目標です。

         fumi


| fumi | 2015/12/20 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/929-9751bbb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT