ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のイヴをすっかり忘れちゃってた!!(;゜○゜)アァー!!

今日がクリスマスイヴだって事、
すっかり忘れちゃってた!!Σ(゚∀゚*)

夕食時、夫に言われて「えっ、そうだ今日は24日じゃん。」って・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ、今年は最悪な一年だったからクリスチャンでもないし、
クリスマスを祝おうなんて気分でも無かったけど、
一応11月末日までに作ったクリスマスのタペストリーも壁に飾り、




2015-12-24-1.jpg




ベンジャミンの木には何時もの様な電飾やオーナメントは飾らなかったけど、
鼻ぺちゃーz’sにサンタさんからプレゼントが届く様に
大きな靴下だって吊るしたのに。




2015-12-24-2.jpg




あはっは、
櫂君、今日はお家にサンタさんは来ないかもだよ。( ̄ー ̄;
でも、明日はきっとおやつをいっぱい持って来てくれるから楽しみに待ってようね。




櫂:サンタさん、今日はお家に来ないの?
2015-12-24-3b.jpg




寧々:おやついっぱい!♪・・・本当に明日は来てくれるでしゅか?
2015-12-24-4.jpg




舞:そんなこと言っても明日になったら又忘れちゃうかもでしゅね。
2015-12-24-5.jpg




みたいな顔して私を見た。


そんな3ペキのそれぞれの思いが私の心に響いて・・・(;´艸`)ぁぁぁ

絶対明日はささやかでもプレゼントを用意して、
彼等を喜ばせたい。と思った。

| 日常の中で・・ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/932-d4473261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT