ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年初めてのお散歩にて。

1月4日(月)、今日が初仕事の方もいらっしゃるのでは?
我が家の鼻ぺちゃーz’sも今日が初散歩で~す♪

って・・・
どんだけお散歩をさぼってるんだ!!(;´艸`)ぁぁぁ
な感じですよね。
まぁ、風が強いからって、さぼったり。
今日は疲れたからってさぼったり。
勿論飼い主が、ですけど。(´-ω-`;)ゞポリポリ




舞:やっとお散歩に連れてきて貰えたでしゅ♪ヽ(*´∀`)ノ
2016-01-04-1.jpg




公園には沢山のちびっこ達が遊んでいたので、
川沿いの遊歩道をお散歩しました。




2016-01-04-2.jpg




鼻ぺちゃーz’s:風があるけどお日さまが暖かくて気持ち良いでしゅ♪(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ
2016-01-04-3.jpg



道端のそこここに黄色いお花も咲き乱れ、
お花を見たり、匂い嗅ぎで寄り道したり、
向こうの橋が架かった道の手前まで歩き・・・



2016-01-04-4.jpg




櫂君は「もう僕、歩くの嫌でしゅ!」と、拒否するので、
帰り道は櫂君をカートに乗せて戻りました。




舞&寧々:櫂君、もう降りてお散歩しなさい。ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
2016-01-04-5.jpg



って、
私の代わりに舞ちゃんと寧々たんが注意してるのですが・・・・



櫂:だって~僕もう歩きたくないもん!
2016-01-04-6.jpg



みたいに、不機嫌な顔してだんまりを決めています。


そんな櫂君の態度に舞ちゃんと寧々たんは、
「ママ、櫂君を甘やかしちゃ駄目でしゅよ!!」

と、言いたげに私を見るのでした。σ( ̄∇ ̄;)私が悪い?

| ペキニーズ | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/936-634af915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT