ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかいんでしゅ♪

何時もだったら鼻ぺちゃーz’sのベッドのシーツは
とっくに軽くて暖かいフリースにしてるのだが、
今シーズンは暖かいので綿のシーツのままでした。

リビングは太陽さえ出れば、日中は暖房も要らないほど暖かいし、
夜はエアコンを24時まで付け、朝は4時に付く様セットしてあるから
暖かいしね。

でも、クリスマスの頃、ふわふわマットを出してあげました。

フリースのカバーが掛かったふわふわマットをベッドの上に置いてあげると・・・



櫂君も、




2016-01-06-1a.jpg



寧々たんも、




2016-01-06-2a.jpg




早速、ベッドのふわふわマットの上で、気持ち良さ気にま~ったりです。

っが、


舞ちゃんは?というと、




2016-01-06-3a.jpg



こんな風に、ふわふわマットの下に潜り込み、寛いでいます。
毎年、冬になると、ベッドのシーツをカジカジして、隙間からシーツとベッド本体の間に
潜り込んでは寝ていたので、やっぱりマットの下に潜る方が落ち着くようです。



舞:ふわふわマットの下に潜った方が暖かいんでしゅよ。
2016-01-06-4a.jpg




確かにそうです。掛け布団として使った方が正解かもです。
マットで使ったり、掛け布団で使ったり、好きなように使ってください。

| ペキニーズ | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/937-e956e259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT