ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなパパが好きだから・・・。

お正月明けの5日~7日の2泊3日で、
パパは点滴治療のため入院しました。

外来治療も可能なのですが、続けて何本も点滴をするので時間も長く掛かり、
大変だから入院したほうが本人にとって楽なので入院して治療することにしたのです。


っで、
鼻ぺちゃーz’s、パパが退院後、3週間は毎日顔を見て、
安心していたのに、ここで又、パパの顔を見ることが出来なくなり、
再び「パパは何処へ行ったの~?」な二日間だったのでしょう。
なので、昨日正午前に帰ってきたパパの顔を見て大喜びでした♪




鼻ぺちゃーz’s:パパ、パパ何処に行ってたでしゅか?寂しかったでしゅ♪
2016-01-08-1.jpg




と、我先にと甘えていました。




櫂:僕、寂しかったでしゅよ。ヾ(・ω・*)なでなでしてでしゅ。
2016-01-08-3.jpg




と、必死に訴えます。
パパは、舞ちゃんと櫂君の顎をなでなでしてあげると・・・

櫂君の後ろにいた寧々たんも、負けじと




寧々:あたちだってパパが居なくて寂しかったでしゅ。なでなでしてでしゅ。
2016-01-08-2.jpg




と、甘えた鳴き声で訴えるのでした。
みんな、パパが好きだから寂しかったんだよね。
スポンサーサイト

| ペキニーズ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/938-a3a99654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT