ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天竜川河川敷の公園で遊んだでしゅ♪

今日は曇っていたけど風が無く、暖かだったので
一年振りくらいに、天竜川の河川敷にある公園まで
鼻ぺちゃーz’sをお散歩に連れ出しました。


向こうの赤い橋が東名高速道路です。



2016-01-12-1.jpg



平日なのでどこで遊ばせても人気もな無いので良いのですが、
我が家はいつも、休日でもだ~れも遊びに来ない
コンクリートにペンキを塗ったオブジェ?のある芝生広場で遊びます。


紫色に塗られたカブトムシさんが居るでしょ。



寧々:あそこに変なのが居るでしゅ!
2016-01-12-2.jpg



と、見た途端、吠えまくっていました。(*≧m≦*)プププw

でも、櫂君はパパにカブトムシさんの背中に乗せてもらい喜んでいました。



櫂:あっ、川が見えるでしゅよ。(☆▽☆)
2016-01-12-3.jpg



どれもはげちょびれですが・・・・( ̄∇ ̄;)
ピンクの象さんもいます。




2016-01-12-4.jpg




その後、舞ちゃん、櫂君、寧々たんのリードを繋げ、フリーに。


でも、思いは一致しない様で、櫂君は舞ちゃん、寧々たんに引っ張られ、
嫌がっている様です。




舞&寧々:もう、櫂君ったら、言うこと聞いてちゃんと歩きなさい。
2016-01-12-5.jpg



みたいな。((●≧艸≦)プププッ

櫂君、指図されるのは嫌みたいです。
自分がリード出来る時には結構張り切っています。



櫂:舞ちゃん、寧々たん、僕に付いて来るんでしゅよ!!
2016-01-12-6.jpg



櫂:ここを2回まわったら休憩でしゅよ。
2016-01-12-7.jpg




3ペキ一緒にリードに繋がれていても、
飼い主に引っ張られているよりも自由に動き回ることが出来たので
満足できた様です。d(^^*)



2016-01-12-8.jpg




最後に、
トップ画像の3ペキが乗っている汽車ポッポをバックに
何時ものお約束、3ペキ一緒の記念写真を撮りました。(o^-^o)




2016-01-12-9.jpg



良かった♪(≧∇≦)
今日はたくさん遊べてみんな良い顔してるわ♪

って事で、飼い主もお昼だし、久しぶりに鰻でも食べましょう。と、
中野町にある創業明治10年の有名人も沢山訪れている
鰻専門店「中川屋さん」でランチしました。



そのまま食べて・・・
お出汁でお茶漬けにして・・・
と、二度楽しめる鰻茶漬けを食べました。



2016-01-12-10.jpg


ご飯が何時も私の食べる量の3倍くらいあって食べられないので、
ビニール袋に入れて持ち帰り、3ペキにあげました。
鰻の香りと、ご飯に滲みたタレだけでも鼻ぺちゃーz’sには美味しかったみたいです。
                                       ((●≧艸≦)プププッ

| ペキとお出かけ | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/939-e9255a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT