fc2ブログ

ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

より良い眠りを得る為に・・・。

この1週間、寒い日々が続きましたが、
まだまだこの寒気は来週まで続くようですね。
風邪を引かない様気を付けましょう。


私はこのところ、首、肩が痛く、寝起き時最悪な体調です。
これが寒さのせいなのか?年のせいなのか?
と、言ったら・・・やっぱり年のせい。老化なのでしょう。( ̄∇ ̄;)


っで、
テレビを見ていたら
「頸椎、首、頭を優しく支える健康枕」のコマーシャルをやっていたので、
ついつい見入って・・・・即、ネットで注文しちゃいました。



2016-01-23-1.jpg

2016-01-23-2.jpg




この説明書を読むと、めっちゃ心地良い眠りが得られそうでしょ。

でも、過去にも一つ2万円も出して購入した枕が、
思ったよりってか、全然頭にフィットしなくて心地良く眠れなかった。
なんてことも有るのに、宣伝文句に踊らされて買っちゃうんですよね。

寝具屋さんで実際に試してから買えば良いのに面倒なんです。(´∀`;A

夫も今使っている枕がしっくりしないというので、
2個組で19,000円也+送料で購入しました。



2016-01-23-3.jpg



っで、昨夜一晩使ってみて、
夫は結構首にしっくりして、そこそこ良かったそうな。

私は、まぁまぁ、の寝やすさだが、首、肩の凝りは変わらずって感じ。
今後、使い続けてどうか?ですね。



「より良い眠りを得る為に」と、言えば・・・
我が家の舞ちゃん、最近の気温低下に少しでも暖かくお昼寝が出来るよう、
ネムネムの時間になると、

ふわふわマットの下に潜り込み、ベッドをガジガジしてます。
これは、多分自分なりに寝やすい形に整えているつもりなんですね。
ベッド事態はガジガジしても形は変わらないんですけど。(*≧m≦*)プププw



2016-01-23-4.jpg




舞ちゃ~ん、寝やすいベッドになりましたか~?

と、声を掛けると・・・

名前を呼ばれない寧々たん櫂君までもが私に注目!!



舞:まだベッドを作っている途中でしゅてば!
2016-01-23-5.jpg



寧々:ママ何?なに?おやつでしゅか?
櫂:おやつ・・・なの?


って、君達には何にも言ってないでしょ。
それに、さっきおやつ食べたばっかだし・・・・。(ー△ー;)エッ?!!!
スポンサーサイト



| 日常の中で・・ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/942-a2d70e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT