ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママが悪いでしゅから遊んででしゅ!!

先週末、二日続きの雨の後、
昨日は晴天のfumi地方でした。

がっ、

寒さが厳しい今日この頃のせいか、私の首と肩が凝り固まり、
頭痛までしていたので、
折角晴れたというのにお散歩に連れて行くことが出来ませんでした。(´-ω-`;)ゞポリポリ

っで、

今日はどんよりした曇り空。
やっぱり首凝り、肩こり、頭痛は治らず・・・
今日も気分は最悪です。(_ _lll)ァハハ・・・



櫂:ねぇママ、今日もお散歩に行かないでしゅか?
2016-01-31-1.jpg




と、問いかける。

「お散歩に行かないんだったら遊んででしゅ!」

と、何時も騒ぎ出すのが櫂君と寧々たんです。

でも、今日は舞ちゃんまでもが一緒になって・・・Σ(っ゚Д゚;)っ



舞:お散歩に行かないのなら遊んででしゅ!
2016-01-31-2.jpg



と、要求する。



櫂&舞&寧々:遊んででしゅ!!
2016-01-31-3.jpg




遊んであげられるくらいならお散歩に行ってます。
頭痛いんだから勘弁してください。。。デス。

と、言っても納得出来ない鼻ぺちゃーz’sですから、
ここは誤魔化すしかないか!

3ペキをマッサージチェアの上に乗せ、気を紛らわすか。



舞&櫂&寧々:っで、何して遊ぶでしゅか?
2016-01-31-4.jpg



あわわ!やっぱりマッサージチェアに座らせただけじゃ不満か。(;´艸`)ぁぁぁ

舞ちゃんも、櫂君も、寧々たんも可愛いですね♪
可愛いからお写真撮っちゃう!♪

と、カメラを向け、その後それぞれを撫で撫でしてあげ、
おやつをあげて誤魔化しました。(❤ฺ→艸←)

確かにママが悪いです。頑張れないママでご免ね。
スポンサーサイト

| ペキニーズ | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/945-e9255b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT