ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠州灘海浜公園 に行ったでしゅ♪

昨日は風もなく暖かかったので、
日頃鼻ぺちゃーz’sのお散歩を疎かにしているお詫びに
車で静岡県営都市公園「遠州灘海浜公園」に出かけました。

この公園は浜松市南区江之島町に在り、
球技場、多目的広場、自然生態観察園等がある広~い公園です。


駐車場から憩いの広場に向かうと、
入り口には石人の星公園の看板が・・・
巨石には沢山の人が輪になって躍っている様子が彫られていました。(☆▽☆)



2016-02-03-1.jpg



その先にはイースター島のモアイ像を連想させる16体の石人が配されています。
逆光で撮ったため画像がはっきりしませんので、興味ある方は↓のHPに飛んでください。


遠州灘海浜公園

2016-02-03-2.jpg



石人のモニュメント横の広場に向かい、



2016-02-03-3.jpg




さぁ、お散歩しましょ♪(*^-^*)



舞&櫂&寧々:わぁ~、広くて気持ち良いでしゅ♪
2016-02-03-4.jpg



って、喜んでいる割には隅っこをくんくん匂い嗅ぎに没頭する
櫂君と寧々たん。(●ゝ艸・)フ゜ッ



2016-02-03-5.jpg



お散歩のあとはベンチで休憩。

舞ちゃんが飲んでいるお水の吸水口を櫂君が横から分捕ろうとしています。



舞:まだあたちが飲んでいるでしゅから横入りしないで!!
2016-02-03-6.jpg


ちょっと、怒っている舞ちゃんですが、
そんなことにはお構いなしの櫂君は当然の如く吸水口を分捕って
お水を飲み始めました。
ホント!櫂君は自由な子です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




2016-02-03-7.jpg



舞:もう、櫂君ったら何時もこうなんだから!!
2016-02-03-8.jpg



休憩後は、例の如く集合写真を撮って、お家に帰ります。



2016-02-03-9.jpg


あっ、舞ちゃん。
お顔が怖いんですけど・・・・まだ怒ってるんですか?(⌒_⌒;


| ペキとお出かけ | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/946-086fe5c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT