ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園をお散歩したら桜が咲いていたでしゅ♪

昨日(土曜日)の夕方から降り始めた雨が・・・
今日も降り続けていました。


昨日、お昼前に公園にお散歩に行ってきて本当に良かった♪


本当は放し飼い禁止なんだけど・・・
芝生広場で3ぺきのリードを繋げ、放牧。
こうして3ぺきのリードを繋いでおけば、それぞれが
自分の行きたい方向に引っ張るので、飼い主が引いていなくても
どこにも走っては行かないの。



2016-02-13-1.jpg



嫌でも力の強いものに引っ張られ、
自分の行きたい方向に行けないペキにはちょっとストレスなのかもだけど。




2016-02-13-2.jpg



そのままフリー?で遊ぶこと10分。

何気に遠くに目をやれば・・・

わわわ!桜が咲いてるじゃん!♪



2016-02-13-4.jpg



あまり大きな木ではないけど、
濃いピンク色の桜が咲いていました♪
多分、河津桜ですね。

桜を見に行こうよ。
と、鼻ぺちゃーz’sのリードを引いて、桜の木に向かったんだけど、
舞ちゃんったら今まで自分の行きたい場所に行けなかったから、



舞:あっちには行きたくなないでしゅ!!
2016-02-13-3.jpg



って、

ぐずっていたけど・・・
お構いなしに引っ張って桜の木の元へ。


っで、
桜のお花を愛でて、
そのあとは何時もの様に、3ペキ並んで桜をバックに記念写真で~す♪



2016-02-13-5.jpg



桜の花に春を感じたお散歩でした。


| ペキニーズ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/950-a535acf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT