ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜香に包まれて・・・。

金曜日の昨日は、風もなく、暖かな日だったので、
急に思い立って河津桜を見に出かけました。

河津にではないですよ。
地元(浜松市)に植えられている河津桜です。 ( ̄m ̄*)

毎年見に行っているのは「浜松の奥座敷でんでんころの河津桜」なのですが、
今年は浜松市西区大山町の花川沿いに植えられた河津桜を見に行きました。




2016-03-04-1.jpg




東西に流れる花川の全長1km弱の両岸に350本の河津桜が植えられています。
植えて9年の若木ですが5m程の高さがあります。




2016-03-04-1a.jpg




舞&寧々:今からお花見しながらお散歩するんでしゅって!
2016-03-04-2.jpg




櫂&寧々:桜色が綺麗でしゅ♪
2016-03-04-3.jpg




200m程お散歩して・・・




舞&櫂&寧々:お水が飲みたいでしゅ!!
2016-03-04-4b.jpg



あっ、お水を車に忘れちゃった!(´・艸・`;)
じゃぁ少し休憩してから戻りましょ。

って、帰り道は途中からカートに乗って帰ってきたんですけどね。(⌒_⌒;


最後にもう一枚、パチリ!!



舞&櫂&寧々:だから喉乾いたってば!!
2016-03-04-5.jpg



はい、はい、目の前の道を渡れば駐車場ですから、
もう少しのご辛抱を・・・。((人´Д`;


| ペキとお出かけ | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/954-66390548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT