ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっきり言って気に入らない!!

3ペキ一度に予約の取れなかったサロンから
翌日、2ペキと1ペキの2日に分けてカット出来そうです。と電話が入った。

なので始めに舞ちゃんと寧々たんをカットして貰うことにしました。


午前10時~お迎えに行くまでの3時までの5時間を
初めてのサロンで過ごし、よっぽど疲れたのか、ぐったりの寧々たんと、



2016-03-09-1.jpg




舞ちゃんです。



2016-03-09-2b.jpg



っが、
不思議なことにお家でひとり待っていただけなのに、舞ちゃん、寧々たん以上に
疲れた顔して寝ている櫂君・・・何故だ!!(。´-ω・)ン?

そう言えば何時もは午前中にするお昼寝もしないで
舞ちゃん、寧々たんがお家に帰ってくるまで起きてたっけ。

結構、マイペースでのほほんな性格なのに
あれでいて自分だけひとり取り残されて心配(何を?)のあまり、
お昼寝も出来なかったとか?((●≧艸≦)プッ




2016-03-09-3.jpg




っで、数日後に櫂君はサロンに行き、カットして貰いました。
パパが迎えに行き、帰ってきてお家でよく見たら・・・・

左半身と、右半身の毛の長さが随分違ってました!!∑(‘0‘@)エッ!
お耳も中途半端な長さだし・・・(全体的にお願いした様なカットになっていない)
直して貰いたかったのですが、もうサロンの終わる時間だったので、
泣く泣く我慢して・・・




2016-03-09-4.jpg



自分でカットしちゃいました。┌(。Д。)┐ あはは♪
カットバサミやちゃんとしたコームが無いのでそこいらのハサミで
チョキチョキ。

虎刈じゃん!! ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ な感じ、。

それより大分長い方の左半身をカットしたのにまだまだだわ。




2016-03-09-5.jpg



クリニック併設のサロンを利用する為に余分なお金を使って
そのクリニックで健康チェックまで受けたのに・・・


なんだかなぁ~。
はっきり言って気に入らない!!(≧ヘ≦ ))


| ペキニーズ | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/960-4fade0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT