ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞ちゃん、お散歩の一番の楽しみは?

久しぶりに何時もの公園をお散歩しました。

去年の暮れごろから咲いていた黄花のカタバミが、今や満開♪(✪ฺܫ✪ฺ)




2016-03-16-1.jpg



2月中旬に咲いていた河津桜はもう葉桜になっていたけど、
淡いピンクの梅の花が満開♪(✪ฺܫ✪ฺ)



2016-03-16-2.jpg




春の風を感じながらお散歩する鼻ぺちゃーz’sは、
人の居ない場所では3ペキのリードを繋ぎフリーで歩かせます。
その前にはリーダーの私。ププッ ( ̄m ̄*)




2016-03-16-3.jpg




はい、こっちに来なさい!
なんて、命令してね。(●≧∀≦)ノギャッハッハ


リードを引っ張って歩くよりこの方が素直に付いて来るのよ。



2016-03-16-4.jpg



用足しが済んだら休憩。

この期待に満ちた眼差しは・・・




2016-03-16-5.jpg



おやつ!♪くれー!

の眼差し。( ̄∇ ̄;)


おやつ大好きワンコの舞ちゃんは子供(櫂君&寧々たん)を押し退けてでも



舞:パパ、あたちが一番でしゅよ~!♪
2016-03-16-6.jpg



と、猛アピール!!(´・艸・`;)


それを見て私は・・・
おやつだけでなくご飯もそれ位喜んで食べてくれたらいいのに。と、
何時も思うのでした。 (´。` ) =3


| ペキニーズ | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/962-ed9aa0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT