ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデル犬シャンプー。

先週、鼻ぺちゃーz’sは近くの専門学校で
モデル犬シャンプーしてきました。(^-^)/


この学校では舞ちゃんが1歳の頃からお世話になっていて、
3歳になる頃まではモデル犬になる子が少なかったので、
3回/月の割でシャンプーして頂いたりしてとても助かっていました。
            (お値段はサロンの1/3弱程度なのです。)人´Д`*)ありがとぉ☆

櫂君、寧々たんが生まれてからも1回/月、3ペキをお願いしていました。
最近ではだんだんモデル犬になる子が増え、1回取るのも大変です。

カットもしてくれますが、我が家の3ペキは一昨年まではフルコートだったので
シャンプーのみお願いしていました。
昨年からは1回/月行っていたサロンでカットして頂いてましたので、
やっぱりシャンプーのみして貰ってます。


朝10時に連れて行き、午後の2時にお迎えに行ってきました。


っで、
帰ってきたら早速おやつの最速です。Σ(゚∀゚*)



舞&櫂&寧々:お腹が空いたでしゅ!!おやつ下さい!!
2016-03-21-1.jpg



こんな時、何時もは3ペキの中で一番食いしん坊な寧々たんではなく、
あまり食い意地が張っているとは思えない舞ちゃんが、
一番煩く要求するのです。Σ(っ゚Д゚;)っ

ご飯よりもおやつ好き?だからかな。




舞:お昼のおやつもたべてないでしゅから、欲しいでしゅ。。。
2016-03-21-2.jpg




ちょっと焦らして・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ




2016-03-21-3.jpg




でも、しつこいです。
貰うまでは絶対あきらめません。(( ゜C_゜;))

スポンサーサイト

| ペキニーズ | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/963-149a2dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT