ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ログハウスのパターンでダイヤ模様を作り・・・。

暇つぶしのちくちく作業は、


今回も、河野早苗さん著「かわいい毎日のキルト」の中から
ログハウスのパターンを使ってダイヤ模様が出来るよう配色して
バッグを作ってみようと思います。Σd(・ω・´。)


ログハウスのパターンをこんな風に配色して・・・


2016-03-22-2.jpg



パターンを繋ぎ、ブロックにすると、




2016-03-22-1.jpg



ダイヤ模様が出来ました~♪v(≧∀≦)v



練習にやたらな配色で繋いでみたんだけど、
バッグに使えるかなぁ??(。´-ω・)ン?

これだけ作るのにも随分時間かけたもん。無駄にしたくないな。


| パッチワーク・キルト | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/964-c2b6dc9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT