ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春風にのって飛んでけ~!♪

昨日のお散歩は何時もの近くの公園。

春休みなので子供たちが沢山遊んでいました。



2016-03-28-1.jpg



子供たちが遊んでいない芝生広場に移動して・・・

後から来るパパと舞ちゃんを待っていると、
来ました来ました。

パパと舞ちゃんが・・・。



櫂&寧々:パパ、待ってたでしゅよ!!
2016-03-28-2.jpg






ほんの10分先に出てきただけなのに、
もう随分会えなかったかの如く、パパに甘える櫂君と寧々たんです。ププッ ( ̄m ̄*)


寧々:パパ~遅かったでしゅね。抱っこしてなの♪
2016-03-28-3.jpg




櫂君、寧々たんが待っていたのは舞ちゃんのことではなくパパかい!!

舞ちゃんは何気に面白くなさそうな顔してるじゃん。(ノ∇≦*)


例の如く、3ペキ繋ぎの放牧開始。



2016-03-28-4.jpg



その数分後、舞ちゃん暑くて日陰で休憩。


舞:櫂君と、寧々たんがリードを引っ張るからゆっくり休憩出来ないでしゅ!(。・з・)ンモォォ
2016-03-28-5.jpg



と、舞ちゃんは不満を言ってますが、
飼い主的にはこの3ペキ繋ぎは暴走する子を制御出来るので
助かっているのです。
それに彼等もそれなりに自由を満喫出来るのでは???


まっ、何時もの様に芝生広場で遊んだ後は、
川沿いの遊歩道をお散歩して、広い道路に出る前にカートに乗り込みます。


あっ!!!(☆▽☆)

タンポポの綿毛がお日さまに当たり、光り輝いていました。


ほらっ、舞ちゃんタンポポの綿毛だよ。
鼻水ぶっぱなす勢いで綿毛を飛ばしてごらん。(●>∀<●)ノ    


舞:飛ばせないでしゅ!
2016-03-28-6.jpg



春風にのって、飛んでけ~!♪

舞ちゃんには無理だったので代わりに私が飛ばしましたとさ。( ̄∇ ̄;)


| ペキニーズ | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/965-027e878e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT