ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねぇ、ねぇ、何してるの??

今日のお散歩は、
櫂君と寧々たんはパパと近くの小学校をぐるりと一周し、
舞ちゃんは私と、何時もの公園&川沿いの遊歩道を
お花見がてら歩くことにしました。(*^-^*)


ところが、
昨日も花見客がいっぱい居たので土曜日の今日はもっとすごいだろうな。
の予想通り・・・



2016-04-02-1.jpg



川沿いの遊歩道には人がいっぱいだぁー!!Σ(゚∀゚*)

奥に進むと道の両側にはブルーシートが敷かれ、
ご馳走を並べて宴会中だし、(´-ω-`;)ゞ

なので舞ちゃんを抱っこして通り抜け、
公園内の桜の木がない場所をお散歩しました。( ̄∇ ̄;)


っで、休憩も芝生広場の隅っこで・・・

舞ちゃん、ひっそりくんくんしていると・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ



2016-04-02-2.jpg



女の子:ねぇ、ねぇ、何してるの??


と、しゃがんで舞ちゃんを覗き込み、話しかけてきた。




2016-04-02-3.jpg



よく見ると女の子お靴を手に持ち、靴下のまま歩いてるし・・・ヽ(。_゜)ノ へっ?

私:お靴履かないの?靴下汚れちゃうし、怪我するといけないから履いたら?

女の子、私を見上げ、ニコっと微笑み無言で立ち去った。




舞:ねぇねぇ、今の子何してるの??
2016-04-02-4b.jpg



だよねぇ。
お靴持ってるのに履かないで何してるのかしらねぇ??

スポンサーサイト

| ペキニーズ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/966-2982f7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT