ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花より団子が良いでしゅ!!

日曜日のお散歩も何時もの公園です。


帰りは川沿いの対岸の遊歩道を通って帰りました。

この二・三日で桜は満開♪(☆▽☆)
公園にも、公園横の遊歩道にも花見客がいっぱいでした。Σ(゚∀゚*)



咲き誇る桜の木の下を歩くのも良いですが、、
少し離れて見る満開の桜も素敵です♪o(^∀^*)o




2016-04-04-1.jpg



桜の木の下では桜色に包まれて、楽しい宴が・・・




2016-04-04-2.jpg



対岸の遊歩道を歩く私達の元に・・・



2016-04-04-3.jpg



桜香ならぬ、
バーベキューの焼き肉の香りが・・・・




鼻ぺちゃーz’s:あっ、お肉の匂いがするでしゅ!
2016-04-04-4.jpg



と、匂いを探してキョロキョロ。

お肉なんか無いわよ。桜を見なさい!!d(○゚ε^○)



鼻ぺちゃーz’s:え~~、花より団子が良いでしゅ!!
2016-04-04-5.jpg



そろそろお腹も空いてきたしね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ 花より団子が良いかっ。。。。


| ペキニーズ | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/967-ed49b29a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT