ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お船が凄いでしゅよ!

今日は午前中、気分転換を兼ねたドライブがてら、
車で我が家から1時間強掛かる掛川市に在る
観光農園「サンサンファーム」まで、買い物に行ってきました。

勿論、鼻ぺちゃーz’sも一緒です。


農産物販売所「愛菜市」(あいさいいち)で野菜を買い、
物産センターでジャム用のイチゴを大箱いっぱいと、
酒粕4kg、きんざんじを4袋買いました。
酒粕と金山寺は親戚へのお土産用です。


っで、
お買い物の間中、車でお留守番をしていた鼻ぺちゃーz’sの為に、
帰りには福田港に寄りました。
福田港には福田漁港交流広場「ふくっぱ」という、広い公園がある様なのですが、
そこではなく、福田漁港の西側に有る小高い丘になった公園に行きました。


公園からは堤防の向こうに遠州灘が見えます。




2016-04-6-1.jpg




下の堤防には釣り客が何人もいましたが、
公園には人っ子一人いなかったので、例の如く、3ペキ繋ぎの放牧です。ププッ ( ̄m ̄*)



2016-04-6-3b.jpg




こっちだよ~。と、呼ぶと、
3ペキ揃って必死で着いてきます。d(≧∀≦)bグー




2016-04-6-4.jpg



公園の先端まで行くと、
東側にお魚の形をした福田漁港が見えます。
漁から帰った船が、荷降ろしの順番待ちをしている様です。



2016-04-6-5.jpg




漁港入り口には漁から戻った漁船が次々入ってきます。
こんな光景を見たのは初めてなのでテンション上がります。o(^O^*=*^O^)o



舞&寧々:わっ、わっ、あれは何でしゅか??
2016-04-6-2.jpg



舞ちゃんと寧々たんも何?何?な感じでじ~っと見ていました。(●´艸`)



2016-04-6-6.jpg




ちょっと、ちょっと、折角だからお船をバックにお写真撮りましょ!
はい、こっち向いて~。




鼻ぺちゃーz’s:えっ、お船が凄いでしゅよ!お写真どころじゃないでしゅ!!
2016-04-6-7.jpg


| ペキニーズ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/969-e297e3d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT