ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春うらら~♪楽しいお散歩でしゅ♪

ソメイヨシノの桜のお花がすっかり散り去ったお散歩道(公園&周辺)ですが、
椿であったり、八重桜であったり、小さな黄色の花を付ける木々であったり・・・



2016-04-18-1.jpg



春の陽光の下、
つつじの花も咲き始め、



2016-04-18-2.jpg



公園の芝生広場では鳩のカップルが遊び、



2016-04-18-3.jpg



我が家の鼻ぺちゃーz’sも、タンポポの花を愛で、




2016-04-18-4.jpg



春うらら~なお散歩風景です。


でも、でも

我が家の鼻ぺちゃーz’sにとっては、
お散歩でお花を愛でることよりも大事なのは・・・

お茶タイムならぬ、吸水タイムであったり




舞:お散歩で飲むお水は最高でしゅ♪
2016-04-18-5b.jpg




おやつタイムなのです。



2016-04-18-5a.jpg




さて、帰りは遊歩道を一気に歩きますよ!!




櫂&舞:お水もおやつも食べたでしゅから頑張れるでしゅ!!
2016-04-18-6.jpg


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| ペキニーズ | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/973-bb6a6623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT