ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

櫂君の小さな鯉のぼり。

櫂君が幼い頃、小さな鯉のぼりを買いました。


小さくても一応吹き流しも真鯉、緋鯉も付いてます。
毎年5月のお節句間際になると、その鯉のぼりを出してあげます。
今年はペキスペースのベランダへの出口付近に付けました。




2016-04-22-1.jpg



ガラス戸を開けると、吹き流しや鯉が風に泳いだりするので
この場所が良いかな。と。




2016-04-22-3.jpg




私が作った鯉のぼりを持つ縮緬人形と、
岐阜大和の道の駅で展示即売していた馬に乗った子供の縮緬人形も飾って。




2016-04-22-2.jpg




櫂君に言い聞かせます。

櫂君が何時も健康でお利巧さんで有ります様にって飾ったんだよ。




2016-04-22-4.jpg




そんな私の言葉に耳を傾け、見上げる櫂君の顔が、
「僕、元気でお利口さんでしゅよ。」
と、微笑み乍ら言っている様で、胸がキュンとして、
抱きしめてあげたい衝動に駆られる私でした。←親ばかで・・・済みません。

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| ペキニーズ | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/974-af241c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT