ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の目的はそれぞれ。

昨日の公園散歩でも綺麗な八重桜の花を楽しみました。



2016-04-24-1.jpg



満開を過ぎ、散った八重桜の花びらが・・・



2016-04-24-2.jpg


前日の雨で出来た水たまりを薄紅色に染めた様も美しい♪
散って尚、心に滲みる花だなぁ。。。

等と、感慨に慕って居る飼い主とは裏腹に、

あっちをキョロキョロ、




2016-04-24-3.jpg



こっちをキョロキョロ。

悪ガキ共は子供たちが遊ぶさまを眺めています。



2016-04-24-3a.jpg




でも残念!
傍には連れて行きませんよ。
吠えないで居られたら連れてっても良いんだけどね。
無駄吠えしないお利巧さんにはいつになったらなれるやら?



2016-04-24-4.jpg



さぁ、お散歩は終了。
お家に帰りましょう。

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| ペキニーズ | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/975-90432f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT