ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家シャンプー。

三日前から鼻ぺちゃーz’sをシャンプーしてあげなくっちゃ!
と、思っていたが、
お風呂場でシャンプーしても、
洗面所でシャンプーしても、
腰が痛くなるので思い悩んでいました。

っが、いつまでもそんなこと言ってられないじゃん。と、
今日はやっと重い腰を上げ、お家シャンプーを実行しました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


実は腰が痛くならない場所、見つけたんだ!



寧々:ここでシャンプーするでしゅか?
IMG_2580.jpg




キッチンの流し台なんだけどね。


作業するのに腰が痛くならない高さだし、
わん達のバスタブもちゃんと入るし、
シャワーノズルも伸びるし、

丁度良いじゃん。d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ

っま、一応お湯が飛び散らない様に周りを囲ったりする手間は掛かるけど・・・



寧々たんが終わり何時もだったら少し休憩したり、
腰を伸ばしたりしないと腰が苦しくて苦しくて仕方ないんだけど・・・



IMG_2582.jpg



今日は全然平気だった。ヾ(*´∀`*)ノ゛



舞:ママ、腰が痛くならないの?良かったでしゅ。
IMG_2584.jpg



って・・・

舞ちゃん、お顔が小さい筈なんだけど、
体が痩せてるせいか、デカ顔になってるわよ。プッ ( ̄m ̄*)
いっぱい食べてもう少し太らないとね。


そして・・・
何時もだったら翌日に回す櫂君もシャンプーしました。

バスタブにお湯をため始めたら・・・



櫂:僕、シャンプーしたくないでしゅ!
IMG_2587.jpg



と、キューキュー鳴き始めました。

サロンでも、モデルシャンプーでも、
いつもお利口に出来ましたよ。って、トリマーさんは仰るけど・・・本当なのか?(*´д`)??


シャンプーの最中はしがみ付いて来るし・・・
洗い流して終わり間際にはデッカイ声で泣き叫んでいます。Σ( ̄Д ̄lll)



櫂:ぎゃおーーぎゃおー(嫌だ!!嫌だ!!もう止めてでしゅー!!)
IMG_2588.jpg



櫂君、煩いってば!!(#`Д´)ノ


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ペキニーズ | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お家シャンプー

初めまして
わが家もお家シャンプーキッチンです
楽チンですよね❤
グリーンのバスタブ おなじです☺

| もなか | 2017/02/07 22:15 | URL |

Re: お家シャンプー

もなかさん、初めまして♪
コメントありがとうございます。

キッチンでのシャンプー本当に楽でした。
これからはキッチンに決めました。d(^^*)

| fumi | 2017/02/08 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/978-e4186a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT