ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年ぶりに家族揃って山小屋に行きます。

今日はお散歩に出かけるころになり、雨が降り出しました。
残念。
今日のお散歩は中止です。


こんな日の鼻ぺちゃーz’sは、お散歩の時間になっても
騒ぎもせず、の~んびりと寛いでいます。
私もこんな日は、ベッドでゴロゴロしているのが好きです。




2016-04-28-1.jpg



彼等の傍に行き、
今日は雨が降り出したからお散歩には行けないけど、
明日はみんなでお山のお家にお出掛けだよ。
と、伝えました。



櫂&寧々:お山のお家に行くでしゅか。
2016-04-28-3.jpg



寝ていた舞ちゃんも飛び起きて、



舞:もう、ず~っと行ってないでしゅよね。
2016-04-28-2.jpg



とでも言っているような顔をして私を見た。

彼等にとっては去年4月中旬に行って以来の山小屋行きなのだ。
その2週間後、パパが入院することになり、
それ以来、家族揃っての山小屋行きは始めてなのだ。
29日~3泊4日の山小屋生活を予定しているが、
鼻ぺちゃーz’sは喜んでくれるだろうか?

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ペキとお出かけ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/979-572a17c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT