ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木の実を食べる可愛い子見っけ♪

翌日の山小屋では、
舞ちゃんは前日の疲れ(日中ほとんど眠ってない状態。)のせいか、
ビッグカートに入ったまま寝ていました。


がっ、


寧々たんも



2016-05-03-1.jpg



櫂君も、



2016-05-03-2.jpg



退屈そうにしていたので、
お散歩に連れ出しました。

ゴールデンウィーク前半の為か、別荘に訪れる人も少なく、
車の出入りもないので、櫂君と寧々たんはリードを付けて放牧。
前を行く、舞ちゃんとパパを追っかけます。




2016-05-03-3.jpg



その後、櫂君と寧々たんのリードを繋ぎ、兄妹散歩。



2016-05-03-4.jpg




お家までカートに乗ることなくお散歩できました。

玄関先の階段下でパパにおやつを要求する3ペキです。



舞&櫂&寧々:パパ、おやつは何でしゅか?
2016-05-03-5.jpg



お家に入り、リビングのイスに座りお茶していると・・・

お庭の木の切り株の上で木の実を食べている可愛いリス見っけ!!!


わわ!!リスだ!可愛い~♪木の実を食べてるよ。と、私。

お散歩をしているとあっちこっちで見かけるよ。と、夫。

そうなの。でも私は初めて見たわ。と、急いでカメラに収めました。



2016-05-03-6.jpg



静かに窓ガラスを開けたのにその音に気付き、
お隣の敷地に移動したものの、再び木の実を食べるリスさん。



2016-05-03-7.jpg



人間が傍にいるのに気付きながらも逃げずに木の実を食べてるなんて、
お腹空いてたんだね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 山小屋にて | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/981-f40a60d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT