ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぁ、お家に帰りますよ。

一年ぶり、三泊四日の山小屋生活を終え、
自宅に戻る日は・・・・

山小屋から1km程のテーマパーク「牧歌の里」を見て帰ろうかと、
思いましたが、ここはわんこ同伴不可なので、
止めました。
それに綺麗な花畑を見たかっただけだし・・・
暑かったから歩くのもたいげだしね。


っで、ひるがの高原スマートインターへの途中に在るので、
道すがら道路から写真だけ撮らせて頂きました。




2016-05-07-2.jpg

2016-05-07-3.jpg



綺麗でしょ♪

数年前には年間パスを購入して年に何度も訪れもしました。


っで、私が好きな景色は、ちょっと、小高い場所に建つ教会。



2016-05-07-1.jpg

2016-05-07-1b.jpg



今回は無料で楽しませていただきました。
有り難うございます。



急に気が変わり、ひるがの高原のスマートインターから高速には乗らず、
下道を通り、岐阜大和の道の駅に寄ることに。



2016-05-07-4.jpg


岐阜大和から高速に乗り、東海環状線を経て、
東名高速道路の赤塚PAにてトイレ休憩を取りました。


ここは、トイレ横に小高い山があり、上って行くと
可愛い親子キツネさんが出迎えてくれます。



2016-05-07-5.jpg



だからって、我が家の顔黒、鼻ペチャペキさん達は興味も示さず、
「登ったんだからおやつ食べたい。お水も飲みたい。」
とばかりにパパにおねだり。



親子キツネさんに癒されたのは私だけだった様です。



2016-05-07-7.jpg




おやつを食べて休憩後、上ってきた階段を下りて・・・

またまた休憩。



2016-05-07-8.jpg



暑かったもんねぇ。


でも、櫂君も寧々たんもオネムになっちゃったみたいね。




2016-05-07-6.jpg



お家に着くまで後、1時間。
車で寝んねしててください。

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| ペキとお出かけ | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/983-71d51556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT