ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーベッドは本当に必要だったのだろうか??

山小屋から帰って以降、急に気温が20℃超えな日々となり、
鼻ぺちゃーz’sの冬ベッドも洗って納戸入り。


っで、
マットとひえひえボードを出していたが、
ひえひえボードを使うのはお散歩から帰った後位で、
あとはマットの方が良いみたい。



櫂君、ひえひえボードで寝んねしないの?



櫂:僕、柔らかいマットが好きでしゅ。
IMG_1248.jpg




な、櫂君の為にサマーベッドをネットで買いました。




寧々:ベッド変えたでしゅか?
IMG_1253a.jpg



そうよ。
夏のベッドですよ。気持ちよく寝んね出来るか入って寝んねしてみて。


すると新し物好きな3ペキは我先にとベッドに飛び込みました。



櫂:良いかもでしゅ!
IMG_1246a.jpg




寧々:気持ち良いでしゅ♪
IMG_1244.jpg




舞:ふわ、さらで気持ち良いし、大きさも丁度いいでしゅ。
IMG_1247.jpg



と、3ペキ共かなり気に入ったようだが、


5分後にはみんなベッドから出て、床に転がっていました。
サマーベッドは本当に必要だったのだろうか??

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ペキニーズ | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/986-4dad479b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT