ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔は笑顔にする。

週末は鼻ぺちゃーz’sのカットモデルの日でした。
4月~6月・9月~12月には専門学校で1回/月の
シャンプー&カットをお願いしています。
少なくとも2回/月はシャンプーだけはしたいので
お安い金額で出来るモデル犬シャンプーは助かります。


っで、
お迎え後、そのまま何時もの公園でお散歩です。

お耳を短くして貰ったら寧々たん、更に熊ちゃんっぽくなりました。ププッ ( ̄m ̄*)




2016-05-21-1.jpg




公園では小学生の間で流行っているのか、
スケボーの練習をしている子たちを毎回見かけます。

この3人の女の子達はとても上手でした。(o⌒0⌒o)b




2016-05-21-2.jpg




自分たちの横をすいすい滑り抜けるお姉さんたちに見入る舞ちゃんと寧々たん。




寧々:気持ち良さそうでしゅ♪
2016-05-21-3.jpg




そこへ、犬友さんが・・・

チワワのミッキー君です。
櫂君はミッキー君にも気づかずスケボーのお姉さんに見入っていますが、
寧々たんが珍しく自分からご挨拶♪



寧々:ミッキー君こんにちわ♪今日ね、あたちカットとシャンプーしたんだよ。
ミッキー:ふぅ~ん、そういえば今日は良い匂いでしゅね。
2016-05-21-4.jpg



とでも会話してるのかしら?((●≧艸≦)プププッ


でも、ミッキー君は舞ちゃんの方が好きみたいで振り向いて・・・



ミッキー:舞ちゃんもシャンプーしてきたの?
2016-05-21-5.jpg




と、舞ちゃんの周りをくんくん匂い嗅ぎ。(❤ฺ→艸←)




犬友のミッキー君とはお別れし、少し歩いた後、
パパから小さなおやつ(おすわり君)をちょっぴり貰い休憩です。



2016-05-21-6.jpg



シャンプー&カットの後で疲れている筈なのに、
何故かお散歩の間中、笑顔だった寧々たんです。



2016-05-21-7.jpg



何時に無く終始笑顔だった寧々たんを見て、
飼い主も嬉しい感情と共に笑顔になるのです。

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| ペキニーズ | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/988-c24e7e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT