ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕舞い込まれていた不用品。

マンションに引っ越して12年も過ぎたのに、
まだ開けられていないダンボール箱が4箱、
押し入れの中に仕舞い込んであった。
ダンボール箱の横面には「食器」と記してあった。

もう食器類は余るほどに有るのにまだ有ったのか。
と、中を開き広げてみた。
2箱。



IMG_1240.jpg


なんだ、引っ越しの際、使わないから捨てようと思ってた食器じゃん。
残り2箱も覗いてみたが、じっくり見たりすると「使えるし、勿体ないじゃん。」
なんてなりかねない。
食器類(陶器)は縛ってごみ袋か、ダンボールに入れて棄てる様になっていたので
取り出してしまった食器は縛ってごみ袋に入れ、
2箱はそのまま廃棄することにした。

不用品4箱処分で押し入れもすっきり!

この調子でもう何年も着てない洋服も処分しなくちゃ。
ってか、洋服に限らず二人家族にしては物が多過ぎるから
全てを見直し断捨離の必要ありだわ!

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 日常の中で・・ | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/989-7b2510ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT