ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

表明。

昨年11月に予定していた人間ドックを夫が入院した為
今年の3月に延期して、行いました。

元より再検査をする程の数値は出ていないが、
2・3ヶ所の項目で数値が高く、所見「経過観察」となっていたが、
今回、改めて見たら・・・




2016-05-26-aa.jpg



殆どの項目で経過観察。Σ(゚∀゚*)
胆のう結石まであるし。(´ヘ`;)

そして、腎臓超音波判定では異常なしなのだが、

尿検査で潜血(+1)で経過観察。

近い将来私の体は病気のデパート間違い無しだ!!

そこでぐ~たらな私が一念発起してウォーキングすることにした。
ってか、
1週間に5日は30分程度のウォーキングをすることを表明します。


まぁ、勝手にやってくれ。
なんだけど、三日坊主にならぬために他人様に言いふらして・・・ププッ ( ̄m ̄*)



っで、日曜日から実行。

AM6:00に家を出て橋を渡り南方向に・・・



2016-05-26-1.jpg



川沿いの遊歩道を行き・・・



2016-05-26-2.jpg

2016-05-26-3.jpg



野草に季節を感じながら往復約2km歩きました。


月曜日は東に向かい、往復2km。

火曜日は南に向かい1kmちょっと先のガストを目標に歩き、
モーニングを食べて帰ってきました。
往復2kmちょい。


水曜日は西に向かい、スタバまで、
往復1.8km位。
スタバはAM8:00からの営業なので、次回はお店が開店したころ行って、
モーニングを食べて帰ってこようかな。(●´艸`)



今日、木曜日は小雨降る中「セイユースーパー」まで歩き、
牛乳買って帰ってきました。
往復1.4km。


よそのお宅の玄関先に咲いていた紫陽花。
まもなく綺麗に色付きますね。(o^-^o)



2016-05-26-4.jpg



ウォーキングも両股関節置換手術をしている私なので無理は出来ませんが、
道端やよそ様のお庭に咲く花を楽しんだり、
モーニングを目的にしたりして、地道に続けるつもりです。
今日で5日目。三日坊主は免れたか!((●≧艸≦)

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 日常の中で・・ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/990-1aa2922f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT