ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリニックは嫌いでしゅ!!

鼻ぺちゃーz’sの狂犬病予防注射を打ちに行こうと、
車に乗せたら・・・・
遊びにお出かけの時とは違い、妙に落ち着かない。



2016-05-28-1.jpg




寧々たんは暑くもないのにハァハァと息遣いが荒いし、
小刻みに震えたりもしている。




舞:ママ、今からどこに行くの?お散歩じゃないの?
2016-05-28-2.jpg




と、舞ちゃんは疑いの眼で私を見るし・・・

クリニックまでの道程終始、あのペキ独特のサルにも似た、
鳴き声を発し、騒ぎ立てていた鼻ぺちゃーz’sでした。

何気に楽しい場所に行くのではない。ということが分かるのですね。

クリニックでの待ち時間では当然の如く3ペキ共小刻みに震えていました。

診察室では
体重を測り、フィラレア血液検査をして、
検査結果がOKだったので
狂犬病予防注射をして、フィラレア予防薬を3か月分お願いして・・・



会計待ちの鼻ぺちゃーz’sです。



櫂&寧々:採血も注射も平気だったでしゅよ。
2016-05-28-3.jpg



もう震えることもなく、落ち着いていますが、
待合室が少し暑かったので、ゼコゼコです。


あっ、舞ちゃんはイスに座ってパパの横で寛いでいます。



2016-05-28-4.jpg


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ペキニーズ | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/991-bb799314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT