ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別荘地内をお散歩の鼻ぺちゃーz’s。

ひるがのの山小屋では気温が低く、
朝晩はストーブを付けなければ寒くていられない程でした。
なので鼻ぺちゃーz’sにとっては最高のお散歩日和って事でしょうか。



平日の別荘地内は静かで、車の出入りも少なく安全なので、
こ~んな風に繋げたリードが道路の半分を遮っても、大丈夫?かな。


あっ、もしかして、舞ちゃん用足し中だったのかしら?




2016-06-05-1.jpg



恥ずかしい姿をさらけ出してしまった舞ちゃんも
小鳥のさえずりに耳を傾け聞き入ったりして・・・
実は夢見る乙女だったりして・・・。



舞:小鳥さんどこで鳴いているのかしら?
2016-06-05-2.jpg




わんぱくな双子の兄妹も道の傍らに咲く白い可憐なお花に
ちょっぴり気を引かれたりして・・・



寧々:兄たん、白いお花がずっと先まで咲いているでしゅよ。
櫂:ほんとだ、綺麗でしゅね。
2016-06-05-3.jpg




別荘地内では自宅付近とは違った非日常的なお散歩を楽しんでいました。

でも、


やっぱり歩くのが嫌になると
「パパカートに乗せてなの。」の頑として動かなくなる櫂君に根負けして、
カートに乗せてしまう飼い主です。



寧々:兄たん、歩いた方が楽しいでしゅよ。
2016-06-05-4.jpg




そんな櫂君とは裏腹に笑顔でお散歩を楽しむ寧々たんでした。

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 山小屋にて | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/994-5451baf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT