ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとー、ご飯はまだなのー!!

山小屋に行った時に撮ったデジカメのデーターをチェックしていたら
帰りに休憩で寄った「せと赤津PA」で撮ったこんなのがあった。





2016-06-09-1.jpg



「せと赤津PA」は
愛知県瀬戸市にある東海環状自動車道のパーキングエリアで、
施設としてはトイレと自販機しかないのだが、
上下線併用なので駐車場は結構広く、周りの景色を含め、
緑豊かで気持ちの良い空間なので私の好きなPAの一つです。

なので山小屋の行き帰りには好んで休憩するPAです。


瀬戸といえば焼き物の町と言われるだけあって、
PAにもやきもの(陶器)を随所に取り入れてあり、
それも周囲の緑と共に素敵な空間を作り出しているのだと思います。


そんなせともののイスにこんな顔黒鼻ぺちゃなワンコを座らせたりして・・・

良いの??な感じですが、



座らせてみたら
我が家の食いしん坊な鼻ぺちゃーz’sが



鼻ぺちゃーz’s:ちょっとー、ご飯はまだなのー!!
2016-06-09-2.jpg



とでも叫んでいる様で・・・笑えたのです。

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| ペキとお出かけ | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/997-9f6aa892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT